ペットステージのおもちゃは
見た目にも楽しい、鮮やかでカラフルなデザイン。
ベビー用品と同等の基準で作られ、安全性も追求しています。

くわえやすいバーベル型♪
端の穴に、おやつを詰めて遊んでみてね☆

くわえやすいバーベル型は、弾み方もユニーク。
端の穴に、おやつを詰めて遊んでみて。
水に浮き“もってこい”の遊びにも最適です。
噛みごたえのある素材と突起で歯ぐきのマッサージ効果も。

【サイズ】幅16×奥行6×高さ7cm
【重量】178g
【素材】合成ゴム
【メーカー】アメリカ
【原産国】中国
【お手入れ方法】水またはぬるま湯で洗い、水気をよく切って日陰干しして下さい。


こちらの商品はPetstages7つのカテゴリーのうち【chew 〜噛〜】
当店では、少し大きめの小型犬から中型犬〜大型犬にオススメします。

Petstages(ペットステージ)とは!



“Petstages”のドッグシリーズは、「かわいい」だけではなく
ワンちゃんの種類や年齢、習性、医学的観点などを基に
こだわりと目的をもった商品ばかり。
ユニークなカテゴリーの採用は
商品をグループ化することで使い方・機能を明確にしています。


ペットの「うれしい」は、家族につたわる。


ドッグオーナーの多くは、おもちゃを買うとき
「カワイイから」と見た目を重視して選びがち。
でもおもちゃにはペットの心と身体の発育を助け
飼い主とのコミュニケーションを促進するチカラがあります。
ペットステージのおもちゃは、見た目にも楽しい鮮やかでカラフルなデザイン。
ベビー用品と同等の基準でつくられ、安全性も追求しています。

○○○ 7つの商品カテゴリー ○○○


【ORKA 〜強い〜】噛み心地抜群。外遊びにもピッタリ!

【Fitness 〜動く〜】楽しくエクササイズ、心も体も健康に

【interacting 絆〜】お互いの絆を深め、信頼しあう関係に

【just for fun 〜愉〜】ユニークなキャラクターたちと、とにかく楽しもう!

【soothing 〜癒〜】心を穏やかに落ち着かせ、安心させます

【chewing 〜噛〜】たくさん噛んで、歯も心も健やかに

【playing 〜遊〜】飼い主さんとの時間も楽しく過ごせるように

使用上の注意

※飼い主の目の届く範囲で使用し、ペットのおもちゃ以外の用途には使用しないで下さい。
 ※破損箇所が見つかった場合はただちに使用を中止してください。
 ※使用しない時は、ペットやお子さまの手の届く範囲に放置しないでください。
 ※万が一、ペットが飲み込んだ時はすぐに獣医師にご相談下さい。
 ※障害物や火気の近くで使用せず、周囲に危険がないことをご確認下さい。
 ※れたまま放置した場合など、色落ち・色移りや破損する可能性がありますのでご注意ください。
 ※投げる時は必ず、人や動物などに当たらないよう周囲をご確認下さい。
 ※遊び方によっては、短時間で壊れてしまう場合もあります。

■関連商品




現在のお勧め情報!


オリジナルドッグフード
『わが家の鹿ごはん』
『わが家のマグロごはん』
是非お試し下さい!



ペットの体毛だけで
アレルギーチェックしませんか?



トリマーさん推奨商品!
プロスリッカーこだわりの逸品!



丈夫さも可愛らしさも
世界トップレベル
ドイツ発の超人気おもちゃ入荷!